エアガン制作計画 水平二連式散弾銃プロジェクト

shotgun

shotgun

※画像はイメージです。

現在、私は「MADBULL TANAKA M870用 ショットシェル」を装填することができる水平二連式散弾銃を制作中です。 なぜ水平二連式散弾銃を制作しようと思ったかというと、もともとMad Max(マッドマックス)が好きでその中で主人公のマックスが使うソードオフモデルの水平二連式散弾銃がとても印象的だったからです。

そして、今回「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を見て制作意欲が一気に湧いたのをきっかけに制作しようと決意しました。   ちなみに今回、制作しようとしている水平二連式散弾銃はソードオフモデルではなくノーマルの状態(銃身や銃床をカットしていない)のを制作する予定です。これから少しずつ制作の状況を記事にしていきますので、興味がある方は是非ご覧ください。

  記事作成者:高ちゃん