【それなりに速報】7月15日に仙台フォーラス地下2階にサバゲーフィールド「HEAVENS」2号店オープン!

heavens2

われわれ、コープスリバイバーがいつもお世話になっているインドアサバゲーフィールド「HEAVENS」の2号店がオープンするというのを以前サバゲーをしに行った際、耳にしていたのですがこの度6月22日に関係者である工藤広隆さんのFacebookの投稿から正式に発表されました。

  000002

https://www.facebook.com/kudou.voz/posts/781926375256507  

 

フォーラスということでかなり人目に付く場所ですし、サバゲーの宣伝自体にもなりそうですね。仕事帰りなど色んなお客さんが来ることが期待できそうです。東北初のある空間が常設されるという記述も気になります。7月15日、あと2週間程でオープン。楽しみですね。  

記事作成者:シンカイ