コープス・リバイバーのエンブレムをリメイクしました!

sabage_emblem_2

皆さん、こんばんわ!シンカイです。 宮城は最近雨が多かったですね。やっぱり雨は面倒なことが多いです。たまに降ってくれた方が面白いですけどね。では、本題です。     Corpse_Reviver_emblem[2]

以前のエンブレムがこちら。

  sabage_emblem_2

今回リメイクしたものがこちら。いかがでしょうか?

  変更点は以下の2点です。 1.以前の暗いイメージから明るい色彩に変更しました。 2.コープス・リバイバーの「死者を蘇らせる」という意味から考え、死者の魂が召還されているような動きのイメージを追加しました。   ちなみにこのエンブレムのデザインは、お酒のコープス・リバイバーの意味から幽霊と墓地。そして、サバゲーなのでミリタリー要素として長物の銃を持たせました。 チームの雰囲気としてラフなイメージが欲しかったのと、女性メンバーも欲しかったので女性受けもするようなかわいい幽霊にしました。あとは、サバゲーチームのエンブレムの傾向を見たときミリタリー色が強かったり、かっこいいものが多いので差別化したかったのもありますね。あと、僕がかわいいもの好きだからかなー。   形にしてくれたのはうちのチームの高ちゃんです。僕のイメージをいい感じにブラッシュアップして整えてくれたのですごく感謝しています。   それでは、バイバイー。