地下鉄東西線が開業したので仙台駅に行ってみたよ!

DSC_0451

こんばんわー。光のページェントが東西線の開業に合わせて始まったらしいですねー。僕はまだ見に行ってないです。誰か一緒に見に行って下さい。 昨日はエレキギターを買いに行ったりしてました。対応してくれた店員さんが優しくて、色々サービスしてくれたりもして良い買い物が出来ました!万代仙台泉店です。また利用したいと思ってます。   はい。フリートークはこの辺にして、昨日時間が少しあったので地下鉄見てきたんですよ!色々写真撮ってきました。

  DSC_0440
お!東西線って書いてる!

  DSC_0441
改札いっぱいある!  

DSC_0439
地下鉄マップが更新されてる!

  DSC_0447
仙台駅で乗り換えるってすぐ分かるね!料金も見やすいよ!

  DSC_0442
通路が増えてるね!

  DSC_0444
トイレ!清潔感があってかっこいい感じ!

  DSC_0451
ホームの中!人がいるよ!  

DSC_0446
改札!

  DSC_0452
エスカレーター!

  DSC_0450
エスカレーター!  

本当は時間があったら東西線に実際に乗ってみたかったけど終電が近かったので乗れませんでした。近々、乗ろうと思ってます。   余談ですが、実は今日も「コープス・リバイバー」のメンバーが増えたんですよー。もう8人ですよ! 皆さん、まだまだメンバーは募集してます!応募お待ちしてます! 最後宣伝になっちゃってごめんね!では、またねー。