サバゲー日記:2016年4月3日【バンブージャングル仙台】

コプリギャラリー

こんにちは! コープスリバイバー、メンバーのノエルです(≧∇≦) 今回の記事は私が担当させていただきます。よろしくお願いします(^_^) さて、去る4月3日、我々はバンブージャングルにてサバゲーに行って参りました! 写真 個人的には3週間ぶり。 あまりにも久しぶりすぎて、序盤はすぐヒットになるという(笑)。チームの中には7週連続で毎週サバゲーに繰り出している方もいて、やっぱり体力と動きに差がでます。 バンブーはもう山!っていうフィールドなので、体力というか持久力が大事。あと藪に潜んだ相手に気づく眼力(笑)。新しい形式のゲーム(ゲリラ戦、スパイ戦)、昼休みの余興の鬼ごっこなどなど、楽しい1日になりました( ̄▽ ̄)

しるびあさんが大漁旗を揚げたりね(笑) 写真2

バンブージャングル仙台さんのブログからの頂き物なのでモザイクがかかっています。   次回も楽しいサバゲーになるといいなぁ。最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)。よかったら私も個人でブログやってるのでチェックしてくださいねm(__)m 楽しい夢の叶え方 それではまた!