真貝さんが主催のイベント。取り敢えずみんなで撃ち合ってみよう会に行ってみました!

13082766_465016080358519_177647804980001229_n

こんにちは!  皇月ノエルです(≧∇≦)

去る4月23日、我らがリーダー・シンカイさんと 、頼れるメカニック高さん主催のサバゲーイベントに行ってきました!!!

集まった参加者は私含めて15人と見学者3人。満員御礼だったようです^_^

中には中学2年生の女の子も!

 

私 人見知りだけど頑張って声をかけてみたら

銃がかっこいいと思ってサバゲーに興味を持っているとのこと。

私と同じ視点やん!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

思わず、いかにサバゲーが楽しいかめっちゃ語りました(笑)。

18歳になるまではサバゲー来るのにも保護者同伴じゃなくちゃいけなかったり色々あるけど、

サバゲー始めたら一緒に戦いたいねー、なーんて^_^

13062502_465016020358525_7029467227440316893_n

イベントの内容としては殲滅戦、フラッグ戦、そしてワークショップ。

特にワークショップはとてもためになった!

サバゲーをやるときの上手い動き方。

チームメイトと協力して戦うかっこいい動き。

撃たれないための動き方

などなど、見よう見まねでサバゲーしていた私では分からなかった知識が増えました♬

会場全体が和気あいあいとした空気で、とっても楽しかったです^_^

13012813_473501639512031_4886860206894169652_n

そういえば、シンカイさんがまたサバゲーイベントを企画しています。

今度は私も、微力ながら運営として(!)関わらせていただくことになっております^_^

詳しい告知がもうすぐ出ると思うので、皆さんぜひぜひチェックしてくださいねー!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 
↑前回のイベントページはこちら!